欅坂46 大沼晶保、何事にも全力な姿勢 『欅って、書けない?』での目覚ましい活躍ぶり

 こうした全力な番組での姿勢もさることながら、ブログなどで見せる独特のセンスも面白い。ブログには毎回記事に関するイラストが載っていて、癒し系なキャラクターが記事のテイストに花を添えている。

「やっぱり最後はあれじゃないと!」(5月14日)

「こんな風に」(6月29日)

「違うんです!枯らしたわけじゃないんです!!」(8月10日)

 決して上手いと言えるものではないが、不思議な脱力感があり彼女の柔らかい雰囲気がよく表れているタッチだ。

 その他、手作りのお菓子の写真を公開することも多かったり、お化け屋敷など怖いものが苦手だという大沼。今後はそうした一面もクローズアップされることだろう。常に目の前のことに全力で挑む彼女であれば、番組はまた一段と盛り上がりそうだ。

■荻原 梓
J-POPメインの音楽系フリーライター。クイックジャパン・リアルサウンド・ライブドアニュース・オトトイ・ケティックなどで記事を執筆。
Twitter(@az_ogi)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる