KinKi Kids 堂本光一、ラジオで語った“長瀬智也”という存在の大きさ 新たな道へ進む親友に対する思いとは

 この日の放送では、先日オンエアされた『音楽の日』での中居との絡みについても話していた堂本光一。ジャニー喜多川氏のモノマネをして、SMAPの前身である「スケートボーイズ」の名称をブッ込み笑いを誘っていた。その舞台裏で本番を終えたあと、中居に「いつも番組で何があっても中居くんがすべてを成立させてくれるような雰囲気をいつもくださるので、ありがとうございました」とメールしたという。すると「あんなことできんのお前らだけだ」という返信があったと明かした。

 これまでジャニーズ事務所を卒業すると、離れた存在に感じられることが多かった。だが、KinKi Kidsを取り巻く、中居との兄弟に近い絆や、長瀬との親友関係はきっと今後も変わらず、私たちを楽しませてくれることだろう。これからも共演するたびに、思い出話が飛び出すたびに……。「そんなことできんのはお前らだけだ」と言わずにはいられない展開を、期待せずにはいられない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる