変幻自在のボーカリスト集団・DEEP SQUADが語る、デビューシングル『Get With You』に込めた想い

DEEP SQUAD、デビューSGへの想い

「ひたむきな姿勢を見せられると、自分たちも初心に帰れる」(TAKA)

左)杉山亮司、右)YUICHIRO

――新メンバーはこの1年で生活も大きく変わったのでは。

比嘉:行ったことないところにも行かせていただいて、思い出がどんどん増えています。年末年始に行った『LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019▶2020 "RISING"』では、福岡ヤフオク!ドームのステージに立たせていただいて。まだデビューもしていない状態でドームに立てた経験はとても貴重で、すごくいい環境で活動させてもらってることを改めて実感しました。ステージから見た景色も感動的でした。

YUICHIRO:あの時の「Get With You」とは、パート割も違うよね。

TAKA:そうですね、何回も変わってます。

YUICHIRO:亮司は人生で初めて飛行機乗ったんだよね。

杉山:飛行機に初めて乗ったのが、この1年で一番忘れられないことですね。機内でDEEPの3人がめちゃめちゃ煽ってくるんですよ(笑)。

TAKA:緊張で顔が真っ赤だった。

KEISEI:緊張すると顔赤くなるって広まると、亮司がライブで赤くなってたら緊張してるってファンの皆さんに分かっちゃうね(笑)。

杉山:それは困ります!

――(笑)初の体験もしたんですね。

杉山:やっと飛行機にも慣れてきたので、海外にも行ってみたいです。

KEISEI:どこに行きたいの?

杉山:フランス……。

KEISEI:えー! そこはブラックミュージックのルーツのLAとか言ってほしかった。

――MV撮影などで行けるといいですね! 宇原さんはどうですか?

宇原:一番行きたかった北海道に行けたことが一番の思い出です。テンション上がっちゃって。スープカレーを食べた時に、本当に感動しました。

KEISEI:ご馳走になったもんな?

宇原:……KEISEIさんにいろいろご馳走していただきました(笑)

TAKA:ここ1年間の思い出が素朴すぎてやばい(笑)。

KEISEI:普通に楽しんでくれているのが嬉しいですね。僕らはファンの皆さんに会うのが一番の楽しみになっていて、飛行機ではもうそこまでテンションが上がらないから。初めて行った北海道とか、初めての飛行機とか、絶対忘れないで思い出として取っておくといいよ。羨ましい。

――既存メンバーの3人にとっても新メンバー3人の反応は新鮮なんですね。刺激をもらっていることもありそうです。

TAKA:3人がすごくフレッシュなので、本当に新鮮です。ひたむきな姿勢を見せられると、自分たちも初心に帰れるというか。まだまだ頑張っていかないといけないなと思わされます。彼らには純粋な青春の香りがあるので、お互いに良い影響があると思います。

――最後に、「Get With You」を聴いてくださる方へメッセージをお願いします。

TAKA:いつも応援してくださってる皆さん、支えてくださってる皆さん、これまで携わってくださった皆さん。DEEP SQUADがこうしてデビューできること、心から感謝です。僕たちは夢に向かって頑張ってる人たちを仲間だと思っているので、ちょっとでも皆さんの人生に寄り添っていける音楽、寄り添って行けるグループとして、いつまでも色褪せること無く、深く色づく音楽をこれからも届けていきたいです。まずは「Get With You」、チェックしていただけたら嬉しいです。僕らと一緒に夢を叶える仲間になってください。

DEEP SQUADがデビューへの意気込みを語る!

DEEP SQUAD、デビューへの意気込み

サイン入りチェキプレゼント

 

DEEP SQUADのサイン入りチェキを各1名様にプレゼント。応募要項は以下の通り。

応募方法

リアルサウンド公式Twitter公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となりますので、メンバーの指定は受け付けておりません。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

リアルサウンド 公式Twitter
リアルサウンド 公式Instagram

<締切:8月7日(金)>

■リリース情報
配信シングル「Get With You」
配信日:2020年7月22日(水)
配信サイト:iTunes Store/レコチョク/mora/LINE MUSIC/spotify/Apple Music
M1.Get With You
M2.Get With You (Main Less) 
M3.Get With You(Instrumental)

DEEP SQUAD HP/SNS
オフィシャルHP
Instagram
Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる