嵐 相葉雅紀、「BABA嵐」“最弱王”になることでの苦い経験を告白 「一番かわいそうなのは親ですね」

 決勝には、中島裕翔、新木優子、中村アン、鈴木保奈美という『SUIS/スーツ2』出演者が勝ち上がった。最弱王を代表して相葉は「一番かわいそうなのは親ですね。親も周りからすごい言われるので、そこを背負ってやってください」と世間からも冷たい目で見られることを明かし、緊張感を作り出した。激闘の末、最弱王は新木に。相葉は「新木さんをいじるのはいいんです。新木さんのお母さんとかお父さんをいじらないであげてください。『娘さんの見たよ!』とかやめてあげてください」と呼びかけた。新木は、4月16日放送の「BABA嵐公式戦」への参戦が決定した。

 4月9日の放送には、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』チームから玉木宏、高橋一生、松本穂香、細田善彦、奈緒、松本まりか、遠藤憲一、プラスワンに大島美幸&村上知子(森三中)が登場する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる