Hey! Say! JUMP 知念侑李、ジェジュンとのプライベートでの交流明かす 「似合いそうだからって服をくれた」

 予選第1試合は、嵐でただ1人公式戦で最弱王になっていない二宮和也と中村アン、八重樫東、児嶋一哉の4名。二宮は意気込みを聞かれ、「メンツがメンツなんで、不安だなと思って。児島さん頭良いし」と振り、児島がすかさず「俺、頭良いとか言われたことないから」とツッコミを入れた。最初にジョーカーを手にしたのは、八重樫。そこからジョーカーを引いてしまった二宮は、ジョーカーを隠すように手札を隣の児島に見せる作戦に出る。なかなかジョーカーが引かれない状況に痺れを切らした二宮は、シャッフルタイムを発動。ジョーカーが移動した中村はありありと表情に滲み出る。勝負は佳境へ。一抜けとなった二宮に中村がシャッフルタイムを使い、ジョーカーは再び八重樫の元に。連続のシャッフルタイムの末に、ババは中村となり決勝に進出となった。

 4月2日の放送では引き続き「BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦」がオンエアとなる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる