リトグリ、乃木坂46メンバーと交流 高山一実「ずっと見ていると親目線じゃないですけど……」

 さらに、ゴスペラーズから黒沢薫、北山陽一の2人が自宅に行くほどのお兄さん的存在として登場。公私ともに交流のある黒沢と北山はアサヒを面白い子、芹奈はエモい子、manakaは一番周りを見ているバランサー、MAYUは仕切りが凄い、かれんはオールラウンダーとメンバーそれぞれの魅力を紹介した。コメントを受けて、かれんは「黒沢さんがカレーを作ってくださって」とゴスペラーズの家に遊びに行った時のことを話す。一回り以上も年の差がある2組にバカリズムが「話合います?」と質問をぶつけると、かれんが「村上(てつや)さんと、メンバーが恋話をしてた時があって。『そういう一面もあるんだ!』って思いました」と笑みを浮かべて話した。

 ほかにも、大親友でリオ五輪銅メダリストの伊藤美誠、映像プロデューサーの平山氏、ツアーマネージャーの杉田氏がエピソードを紹介。スタジオライブでは「世界はあなたに笑いかけている」「ECHO」の2曲を披露した。また、AKB48「サステナブル」、CHEMISTRY「Angel」、

 cinema staff「新世界」がパフォーマンスを展開している。10月4日の放送では、Mrs. GREEN APPLE、ラストアイドル、向井太一、Pimm’sが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる