リトグリ、乃木坂46メンバーと交流 高山一実「ずっと見ていると親目線じゃないですけど……」

 バカリズムがメインMCを務める音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)。9月27日放送回では、トークゲストにLittle Glee Monsterが登場した。

Little Glee Monster『ECHO』(通常盤)

 今回は、彼女たちの素顔がわかるタレコミやエピソードをもとに紐解いていく新企画「リトグリの素顔がわかる5人のバズリスト」でリトグリを紹介していく。

 最初のバズリストとして登場したのは、リトグリと5年来の友人である乃木坂46の高山一実。中学時代からの大ファンだという遠藤さくらと共に、メンバーのエピソードを紹介した。遠藤はリトグリを知ったきっかけを「『好きだ。』を初めて聴いて、その時が中学生だったんですけど、友達と一緒に聴いて好きになりました」と話す。高山はリトグリのmanakaとプライベートでご飯にも行ったことがあるそうで、「グループの話とかお仕事の話とかもしましたね。ずっと見ていると親目線じゃないですけど。『紅白』に初登場で歌っているのも後ろで見てたんですよ。その時に涙が溢れて来ちゃってて」と『NHK紅白歌合戦』で共演した際のエピソードを振り返った。

 高山からのコメントを受けてプライベートでも交流のあるmanakaは、「かずさんがすごい優しいので、ずっと優しく(話を)聞いてくださって、いつもごちそうしてくださるんですよ」とパスタやかぼちゃプリンを食べたことを明かした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる