TOKIO 松岡昌宏、好きになり過ぎて苦しんだ恋愛エピソードを語る「これ以上は俺が俺でなくなる」

 なんとか引き止めたいあまり、とにかく追いかけ過ぎて疲れてしまい、友人からは、「あなたは振り回されてるっていうけど、あなたがバタバタしてるだけ、あの人は疲れさせていなかったよ」と言われていたが、うまくいかず、「もうこれ以上付き合えない。俺ダメになる。多分TOKIOもやめちゃう」と別れを切り出したことを明かした。

 そんなエピソードを受けて三浦もジタバタするタイプだったことを明かす。彼女にとっては、長い時間放置している訳ではないが、連絡が少し返ってこなかったりするともどかしくなった当時の心境を語る。そして、一緒にいる時は居心地が良いのだが、幸せな時間よりも「何をしてあげられるか」「どうしてらもっと好きでいてくれるのか」と考えてしまうと語り、彼女のことを考え過ぎて辛かったと明かした。

 だがある日、1日考えなかった時に「この日をまたいだらまた辛い思いをしてしまう」と思い「このタイミングだ」と別れを切り出したという。そして、三浦は当時を振り返り「実際には多分自分に自信がなかったんでしょうね」と呟いた。すると松岡は「そうか! そうだったんだ俺!」と叫び、当時の自分のモヤモヤを解消、「20何年振りに春馬に救い出してもらった!」と嬉しそうな表情を見せた。次回は7月17日放送。ゲストに中尾明慶、板尾創路を迎えて、オンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる