乃木坂46 生田絵梨花、ミュージカルオファー絶えない理由で自画自賛?「私がいると場が華やぐ…」

 トークは生田の話へ。ミュージカルへの憧れは、小学校低学年のときに『アニー』を観たことがきっかけだったという。上田から「乃木坂46とミュージカル、どっちが楽しい?」「どっちかしかやっちゃダメって言われたら?」と聞かれると、井上は「どっちも捨てられないですね。大事なので」と返答。堀内が「どっちか選ばなかったら潤(名倉潤/ネプチューン)ちゃんが病気で死んじゃうって言ったら?」と聞くと、生田は「そしたら潤ちゃんが死んじゃう方……」と答える。すると名倉は「じゃあ、俺死んじゃう! ってコラ!」と続け、スタジオを笑わせた。

 続いて「ミュージカル界あるある」の話に。生田はミュージカル調の食レポを頼まれるという。「エアでいいからやってみて。どんなものか浮かばないから」と上田の無茶振りによって再びミュージカルをやることに。生田は「ここにお箸がありますと、ここにお皿がありました。でもステーキ食べたいからフォークに変えて〜〜。さあ、ナイフで切りますよ、ギコギコ」と歌い出す。最後に「それで一口サイズにステーキが〜ありました。お味はどうかな〜」となぜか名倉にステーキを食べさせ、上田からは「こっちが食うのかよ!」とツッコみが。差し出されたステーキを食べた名倉は「うん! うん! 美味しい〜〜〜」と叫び、上田から「お前誰だよ!」とツッコまれた。

 次回は高畑充希、片寄涼太(GENERATIONS)がゲスト出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる