滝沢秀明、芸能活動の幕引きを盛大に飾る経緯を明かす「今の僕の視線は中居くんがくれた花道」

 番組終盤、滝沢はファンに向けて「僕のなかで『さよなら』という言葉は使いたくないなと思っていて。ファンの方に掛ける言葉があるとしたら『いってきます』かなと。どんな形で皆さんとこれから関われるのかわかりませんが、とにかく大きな男になって、皆さんが知っている滝沢秀明としていつか会える日があればいいなと思っています」と改めて感謝を口にした。その言葉を受けて、中居は「これで“丸(。)”で終われたのかなと」「タッキー&翼のファンや関係者の皆さんが、しっかり次の文を書き始めることができるのかなと思います」と締めくくった。

 次回の放送は、2019年1月4日よる9時。スペシャルバージョンでの放送となる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる