山田涼介、姪っ子を抱き上げる溺愛ショット “おじ活”に「羨ましすぎる」「いいお父さんになりそう」

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が9月29日、自身のInstagramを更新。姪っ子と戯れる“おじ活”の様子を報告した。

 山田は「おじ活。ぬりえ対決して折り紙を教わりました」と報告し、姪っ子と戯れる写真を公開。深くキャップを被った山田が顔を隠す姪っ子を笑顔で抱き寄せる写真から、キスをするかのような写真などをアップしている。

 また山田は「本気でプリキュアのぬりえして、大人の凄さをわからせました。あははぁぁ」と、姪っ子2人と塗り絵や折り紙をしている写真も投稿。今年1月には「家族と過ごす時間。姪っ子とのじゃんけんバトルに容赦ないおじさん」と、姪っ子とじゃんけんバトルを楽しんでいる姿を投稿していたが、引き続き“おじ活”を楽しんでいるようだ。

 久々の“おじ活”投稿にコメント欄には「羨ましすぎる、姪っ子になりたい」「いいお父さんになりそう」「羨ましいすぎて言葉失う」など、多くの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる