中居正広、“好きな人と誕生日を過ごしたい”たんぽぽ川村エミコにアドバイス「今誘ってみたら?」

 続いては30歳女性から相談を受ける。彼氏からプロポーズされそうだが、売れない芸人である彼には収入が無い。結婚に条件をつけるべきか、何も言わずに受けるべきか悩んでいるという。伊達は、30歳の頃、当時の彼女から結婚するかどうか聞かれたが、まだ芸人として売れてなかったため断ったという。伊達は「食わせられないうちは結婚できないですよ」とコメントした。中居が「芸人としてのチャンスはあると思いますか?」と質問すると、伊達は「ライブでウケてれば脈はあると思います。ずっとすべってたらやめた方がいいです。見極めが非常に大事な世界なので」と回答した。最終的に中居は「何も条件を言わず、プロポーズを受け入れたらいいのでは」とし「この人だったら不幸になってもいいって思うぐらいの人と一緒になった方がいいかも」と語った。

 次回放送は1月21日。高岡早紀、朝日奈央らをゲストに迎えてオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる