東方神起、復帰後初のバラエティ出演で“片思いしているもの”を告白「人生のなかで一番美味しかった」

 東方神起はライブでの毒舌MCが有名とのこと。番組では「かわいい女性のファンだとさらに嬉しいです。手を挙げたほとんどの方は違うかもしれないです」と、チャンミンがライブMCで話していた模様を紹介。VTRを見た後藤は「なんであんなこと言うの?」と聞くと、チャンミンは「みんな綺麗ですけど、ちょっとしたイタズラで、本気は入ってない」「言ってみただけです」と説明した。後藤は「ほんま?! 手を挙げた人もゆっくり下ろすしかない」とコメントし笑わせた。

 東方神起は、日本デビューしてから片思いしているものとして「新潟の白米」と告白。チャンミンは「正直に言うと、人生のなかで一番美味しかった」と話した。そこで、番組では新潟の白米を試食することに。渡部がおすすめする「フレーバーバター」をご飯のお供として試食をすると、ユンホは「ウマイ」「(フレーバーバターの)ウニの香りが染み込んで旨味が増す」と感想を述べ、チャンミンは「おう……」と嬉しそうな表情を見せた後「噛めば噛むほど、甘みが出てきて、これは……やばいですね」と感動している様子。東方神起のリアクションを見た雨上がり決死隊の宮迫博之は「スポンサーやってたらすぐにコマーシャルに出てもらう」と反応した。

 次回は11月4日放送。岡田将生、近藤サト、堺正章、藤井サチ、ブルゾンちえみをゲストに迎え、「とっておきの宿教えます」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる