>  >  > ミサンガ、初の国歌斉唱担当

ミサンガ、福岡ソフトバンクVS西武ライオンズ戦で国歌斉唱を初担当

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミサンガが、10月6日に福岡・ヤフオクドームで開催されるプロ野球「福岡ソフトバンクホークスVS埼玉西武ライオンズ」戦にて、初の国歌斉唱を担当する。

 ミサンガは、福岡を拠点に活動するアコースティック3ピースバンド。2017年に発表した楽曲「はじめまして、ばぁちゃん。」が、USENインディーズ・ウィークリーチャートで第1位を獲得し、今年2月には同楽曲の再録とともにメジャーデビューを果たした。

 初の国歌斉唱についてミサンガは、「福岡拠点に活動してきて、ヤフオクドームで国歌斉唱をさせて頂けることを光栄に思っています。当日は心込めて歌いますので、ご来場くださる皆さま楽しみにしていてください」とコメントしている。

■関連リンク
ミサンガ オフィシャルサイト

「ミサンガ、福岡ソフトバンクVS西武ライオンズ戦で国歌斉唱を初担当」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版