>  >  > 櫻井翔、“嵐の元気が出る曲ランキング”発表

櫻井翔、“嵐の元気が出る曲ランキング”を発表 相葉雅紀「誰が正解知ってるんですか?」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の4月19日放送回にはチーム京都として千原ジュニア、坂下千里子、川島明、ミキ、泉里香が、プラスワンゲストとして優香、藤井隆が出演した。

 番組冒頭、嵐の5人は自転車をテーマにトークを展開。自転車を持っているという松本潤に対し、相葉雅紀が持っていた、と過去形で答えると、二宮和也と大野智は持っていないと発言した。相葉は上京してきた後輩から「自転車が欲しい」と言われ、「じゃあ俺が乗ってるのあげるよ」と2回ほどプレゼントした経験があるという。一方、トレーニングで自転車を漕ぐという櫻井翔。「コンサート本番終わって、終わったその足で我々(櫻井と松本)漕ぐの。乳酸を流す」とストイックな様子を再現した。大野は「(エアロバイクに乗ることも)ないねぇ。でも乗れる自信はある」と言うと、相葉が「その歳で補助輪ついてる人あんまりいない」とツッコミを入れた。

 さらにこの日の大野の衣装に櫻井が「大野智のヒョウ柄初めて見た」とコメントすると、相葉も「関西に寄せたんすか?」とツッコミ。大野は苦笑しつつ、過去、2年ほど京都に住んでいた際に松尾大社に行ったことを振り返り、「おもちゃ屋があって。ラジコン店があって。当時はチャリンコがあったの。四条からそこまでチャリで行って……」と語ると、相葉は「2年いてラジコン店しか行ってないの?」と驚いた表情に。観光地にほぼ行っていないという大野に対し、川島は「嵐山みたいに大きな存在になりたいということで嵐という名前(になった)」と冗談を言い、笑いを誘った。

 過去、大野と『魔王』で、相葉と『マイガール』で共演した優香。「すごく優しいんですけど、お二人ともに同じこと言われて。『同級生にいるね』って。『同級生にいるんだよね、優香ちゃんに似た子』って」と明かすと、大野は「マジでそっくりで。性格も、顔もちょっと似てて」と語り、相葉も「一緒にいるのに気張らない。同級生じゃないのに勝手に同級生に思えてきちゃうぐらい、自然な空気感を放ってますよね」と発言。これに対し優香は「だから嵐さん大好きです。親近感があって」と笑顔を見せた。

      

「櫻井翔、“嵐の元気が出る曲ランキング”を発表 相葉雅紀「誰が正解知ってるんですか?」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版