TOKIO 松岡昌宏、松雪泰子の失恋をなぐさめた過去を告白 城島「ちょっと女の部分が見えた」

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の10月25日放送回には、ゲストとして松雪泰子が出演した。

 これまでTOKIOメンバーとドラマで共演している松雪。松雪のことを「御頭」と呼んでいる松岡昌宏は、「松雪泰子はこんな女じゃありません」と一喝し、『ベストフレンド』(テレビ朝日系)で共演した時に行った飲み会のエピソードを披露。また国分太一も松雪との印象深い飲み会として、笑福亭鶴瓶と一緒に飲んだことを挙げ、「しまいには、松雪さんの上でうんこしようとしたんですよ、あの人」と、当時の様子を語った。また、松雪が「私が失恋した時、すごいなぐさめてくれた」と松岡との印象深い思い出を告白。それを聞いた城島茂は、「ちょっと女の部分が見えた」とコメントした。

 「男のダメ行動 どこまで許せる?」という話題に移ると、松雪は「酔っ払った時だけ電話を掛けてくる男」は許せないと回答。ダメな理由として「正常な状態ではない」と語るも、城島は「たぶんリミッターが外れて、本当の自分に戻ってる」と持論を展開した。それに対し国分が「リミッターを外すためにお酒を飲んでることはないんですか?」と聞くと、城島は「たまにあるね」と本音を吐露。メンバーから「下心はあるのか?」と質問を受けると、城島は「どっかあるんやろね」と語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる