アンジュルム、蒼井優の熱烈な“ファントーク”に喜び 和田彩花「不思議な気持ちです」

 ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。10月24日放送回には、阿部サダヲと蒼井優がゲスト出演した。

アンジュルム『愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん』(通常盤A)

 芸人たちが様々なテーマでゲストをおもてなしする同番組。タイムマシーン3号が提案したおもてなしテーマは「蒼井優さんのテンション上がる情報教えます」。タイムマシーン3号の二人が「僕たちと共通点があるんですよ」と言い、実は蒼井とタイムマシーン3号がアイドルグループ・アンジュルムのファンであることが判明。蒼井は「今朝も聴いてきましたし、マネージャーの話を聞くのがおっくうだなと思う時に小さくアンジュルムの曲を聴く」と言うと、アンジュルムの好きなところについて「最強なところ」と語った。さらに好きなメンバーを聞かれた蒼井は「100%の箱推し」と即答。

 続いて蒼井はスタジオに集まったアンジュルム芸人とファンならではのトークを展開。3時のヒロイン・福田が「DVDのオススメ映像持ってきました」とリーダーの和田彩花の映像を披露すると、蒼井は「『カクゴして!』のあの一発で打ち抜かれた。あと『臥薪嘗胆』の平行線ポーズの平行線感が……」と熱く愛を語った。その後ライオンヘッド・リーダーがハンガーやフィギュアなど持参した“あやちょ(和田彩花)グッズ”を次々と披露するも、尼神インター・渚は「全部いらん!」ときっぱり。これに対し蒼井はショックを受けた表情で「本当に傷つく……」と発言した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる