乃木坂46 3期生、“本気コーデ”の辛口評価に号泣 松村沙友理「言ってもらった方が勉強になる」

 2次審査では中田、星野、松村も協力する中、小道具を使って写真撮影に挑戦。『Soup.』のモデルには吉田綾乃クリスティーと佐藤が選ばれた。涙ぐむ吉田に対し、写真撮影時にサポートした星野は「みなみのおかげ!」とドヤ顔。さらに『mini』のモデルには山下が、『Zipper』のモデルには与田と中村が選ばれた。そして『mini』の編集者が「向井さんにぴったりの企画があるんですけど」と言い、誌面で行なわれる『命がけ着やせ講座』という企画で向井もモデルデビューすることに。

 「NOGIROOM」のコーナーでは、私服がオシャレな先輩の話に。中村が「圧倒的に星野さん。大好き」と発言し、吉田は「すごいオシャレだと思うのは(伊藤)万理華さん。あと生駒さんの私服めっちゃ好きで。自分では着られないような服ばかり」とコメント。さらに吉田は向井との2ショットを見て「高山(一実)さんのこの時の私服も好き」と言うと、向井は「先輩の私服ってやっぱり(私たちとは)違うよね」と共感した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる