モーニング娘。OG 石川梨華、「ザ☆ピ~ス」センター時代の裏話明かす 「緊張感、圧があった」

 また、自身も“友達ほぼゼロ女”である指原が、「友達いないあるある」を発表した。「卒アルの最終ページが白紙のまま」「先生の『2人1組になって』が恐怖」「何かの間違いでボウリングに行くはめになり、自分が投げた後、うしろを振り向くのが怖い」「結婚式に呼ぶ友達がいないと今から心配している」とフリップボードにてプレゼン。終盤、「地元に友達はいないけど、同級生の名前をツイッターで検索しているので現状は知っている」と地元の土地名を入れて検索していることを話し、カメラ目線で「王子中の皆〜見てるよ〜!」とドヤ顔で叫ぶと後藤から「怖っ!」とツッコミが入った。

 次回9月27日放送分では、水野美紀、佐藤仁美らをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる