>  >  > 栞菜智世、おのののか出演MV公開

栞菜智世、おの ののか出演「Blue Star」MV公開 女の子の苦悩と葛藤描く

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 栞菜智世が、8月24日リリースのシングル『Blue Star』表題曲のMVを公開した。

栞菜智世(かんなちせ) – Blue Star (edit ver.)

 同作には、初のMV出演となるおの ののかが出演。夢を抱き社会に飛び込んだ女の子の苦悩と葛藤をテーマに、おの演じる主人公がもがきながらも前を向くまでを描いた映像に仕上がっている。撮影当日は、栞菜も現場に同行、おのから「すごく素敵な歌で聴いた瞬間涙が出そうになりました」と声をかけられたという。MVの監督を務めた坂本あゆみ氏は、「今回、役作りをものすごく細かくやっていて、おのさん本人にも考えてもらったことがいっぱいあって忙しい中どれくらいやれるかなと思っていたけれど、(役名の)本田智恵ちゃんがそこにいたなと思いました」と語った。

 なお、今回公開したMVはedit ver.となり、完全版は『Blue Star』初回限定盤付属のDVDに収録予定。

おの ののか コメント

初めてのミュージックビデオですし、まだ演技も初心者なので、本当にどうしたらよいのかわからない状態で始まったのですが、撮影の前から監督とも何度もお話をさせて頂き初めてでしたが安心して撮影に挑むことができました。

栞菜智世 コメント

緊張しましたが、記憶が所々ないくらいグッと入り込めたところがあったのでそこは吸収できたかなと思います。自分がいかに前向きになれるか、ちょっとでも光が見えたらそこに向かって頑張っていく真っ直ぐな心だったり・・・という想いもこの曲に込められているので、少しでも気持ちを明日に向けて思わせてくれるような感情で歌わせていただいたのでそういう所も感じとっていただけたら嬉しいです。

■リリース情報
栞菜智世 2ndシングル
『Blue Star』
発売日:2016年8月24日(水)
価格:初回限定盤 CD+DVD ¥1,600+tax
通常盤 CD ¥1,000+tax
「Blue Star」他1曲と、それぞれのinstrumental ver.を収録。

■ライブ情報
『宗像フェス~World Heritage Munakata~』
日程:2016年8月28日(日)・29日(月) 
会場:神湊海水浴場(釣川河口左岸)特設野外ステージ
〒811-3501 福岡県宗像市神湊段天
開場開演:開場 14:00 / 開演 15:00
※終演21:00予定(音楽花火終了予定時間)

<出演>
8月28日(日)
栞菜智世/岸谷香/Chara/HANAH/SPRING/MISIA/
8月29日(月)
加藤ミリヤ/さかいゆう/THE BEAT GARDEN/ファンキー加藤/Beat Buddy Boi/and more…
お問い合わせ:宗像フェス運営事務局TEL: 0940-39-3068(平日10:00〜17:00)
オフィシャルサイト

■関連リンク
栞菜智世オフィシャルHP
栞菜智世スタッフTwitter

「栞菜智世、おの ののか出演「Blue Star」MV公開 女の子の苦悩と葛藤描く」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版