藤田ニコル、ソニー・ミュージックより“失恋ソング”で歌手デビュー決定

 モデル・藤田ニコルが、<ソニー・ミュージック>より歌手デビューすることを発表した。

20160617-nikoru.jpg

 

 藤田のデビュー曲は、「Bye Bye」に決定。同曲の歌詞には、彼女の実体験や普段思っていることを詰め込んでおり、楽曲の詳細に関しては、後日発表を予定しているとのこと。

藤田ニコル コメント

まさか歌うというジャンルをやると思っていませんでしたが、今年2016年は、にこるんにとって新しい事に挑戦しよう!と前から思っていたので嬉しいです。デビュー曲『Bye Bye』は失恋をしちゃったけど、それでも頑張る、という女の子に向けた曲で、失恋しちゃった子も、そうじゃない子も楽しめる曲になっているので、元気になってくれたら嬉しいです。歌詞に関しても、私が本当思っていることを詰め込んで書いているので、皆で楽しんで聞いて頂けたらと思っています。

■リリース情報
藤田ニコル
デビュー・シングル『Bye Bye』
発売日:2016年8月3日(水)
<価格>
・初回生産限定盤A ¥1,667+税
CD+DVD+フォトブックレットA
・初回生産限定盤B ¥1,667+税
CD+DVD+フォトブックレットB
・初回仕様限定盤 ¥1,204+税
CD ONLY
※初回生産限定盤のDVDはそれぞれ収録内容が異なる。

■関連リンク
藤田ニコル Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる