乃木坂46・堀未央奈、憧れの先輩に生田絵梨花を指名 「これを機に呼び捨てで……」

 最後の堀未央奈の告白には秋元、番組で堀と企画も行っていた星野みなみが立候補し、齋藤飛鳥の推薦で伊藤万理華が登場。秋元は「2期生の中で未央奈が一番仲良いんじゃないかと思っていて、ご飯に一緒に行ったりとか、私の肩を出した服装を褒めてくれる」とアピールするが堀は生田絵梨花に告白。「同い年なんですけど“生田さん”って呼んじゃうので、これを機に呼び捨てで……」と先輩後輩の垣根を飛び越えた提案をする展開に。その後、堀は生田に叙々苑のお食事券をプレゼント。バナナマン・設楽統が堀に「誰と一緒に行きたいの?」と尋ねると、彼女は「生田と……」このノリに乗っかり、生田は「行こう一緒に! やった!」と笑顔で答え、番組が終了した。

 2期生と1期生のお互いの思いが明らかになった今回の放送。次回は「5年目を迎える今だからこそミンナに伝えたい授業」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる