Anly、ドラマ『サイレーン』撮影現場にて主題歌を生演奏 松坂桃李「最高にしびれました!」

Anly、ドラマ撮影現場にて主題歌を生演奏

 Anlyが、主題歌を務めるフジテレビ系ドラマ『サイレーン』の撮影スタジオを訪問した。

 「ギターを持ってわざわざ……本当にありがとうございます」と松坂に迎え入れられたAnlyは、松坂が演じる里見のセットに対し、「いつもドラマで見ている部屋ですね(笑)」と嬉しそうにコメント。続けてAnlyは、「今回はドラマの主題歌に選んでいただき本当にありがとうございます。私にとってもテーマソングのような歌です、聴いてください」と里見の書斎をバックに、その場でドラマ主題歌の「太陽に笑え」を弾き語りで歌い上げた。

 Anlyのパフォーマンスに、松坂も「生演奏はやっぱりいい! 最高にしびれました!」とコメントし、Anlyは「私の故郷、沖縄の伊江島ではドラマをみんなが見ています、多分視聴率100%です(笑)。最後までがんばってください!」と述べ、撮影スタッフや出演者を笑顔で激励した。

 撮影続行時には、「後半戦もがんばろう! 顔を上げて、ね!」と、松坂が「太陽に笑え」の歌詞を引用しながらスタッフに声をかけていた。

20151201-anly1.JPG

 

20151201-anly2.JPG

 

■配信情報
iTunesからダウンロード
http://itunes.apple.com/jp/artist/anly/id956111461?app=itunes&ls=1

レコチョクからダウンロード
http://recochoku.com/s0/taiyouniwarae/

moraからダウンロード ※ハイレゾ音源含む
http://mora.jp/artist/515377/

■リリース情報
Anly『太陽に笑え』
発売:11月25日(水)
初回生産限定盤 ¥1,500+tax(CD+DVD)
通常盤 ¥1,165+tax(CDのみ)

「太陽に笑え」着うた(R)先行配信中

■関連リンク
Anly オフィシャルサイト
http://www.anly-singer.com/
Anlyオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anly-music/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる