乃木坂46メンバー、リアルな寝顔を披露 西野七瀬「生ちゃん、目を開けて寝てたで」

 『NOGIBINGO!5』(日本テレビ系)の8月18日放送回にて、乃木坂46による「みんなで寝ちゃおうよ」が行われた。

 『NOGIBINGO!5』は乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画を、より体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作で、今シリーズのテーマは前クールに引き続き「変身」。今回は、「みんなで寝ちゃおうよ」というスタジオでメンバーが就寝するだけというシンプルな企画。各メンバーには仲良しのメンバーがサポーターとして付き、就寝することが出来たら豪華スイーツが食べられるというもの。

 番組スタート直後、西野七瀬がうつ伏せの体勢になったり、橋本奈々未は好きな音楽をイヤホンで聴いたりと、各々が寝る前の日課をこなすなか、松村沙友理は「お腹がすいてたら寝られない」と語り、おにぎりとホットドッグを食べ始めた。これに堀未央奈も肉を食べて続くと、秋元真夏は片足を布団から出し、あざとく肌を露出する一幕も。そして相楽伊織は、なぜか掃除機で布団のダニ除去を始め、メンバー全員が起きてしまった。その後、1時間内に星野みなみ、桜井玲香、生田絵梨花、秋元真夏が入眠したが、秋元は深く眠りすぎ、「ぐ~」と大きなイビキをかいてしまい、他メンバーが笑いをこらえていた。本番終了後、眠気のためかメンバーはなかなか布団から出ようとせず、寝起きの生田は「エンディングやった?」と寝ぼけた様子を見せていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる