HKT48指原莉乃、小嶋陽菜への憧れ語る「毎日白湯を飲んだりしてマネしています」

 三番手にはHKT48とGENERATIONS from EXILE TRIBEが登場。HKT48には、タモリから「最近凝っていることは?」という質問がぶつけられた。指原莉乃はこの質問に対し「こじはる(小嶋陽菜)さんが酵素風呂とかをやってるのに憧れて、効果とか分からないけど毎日白湯を飲んだり、グリーンスムージーとかアーモンドミルクとかグラノーラとか、真似をしてます」と、小嶋陽菜の美容法を取り入れていることを明かした。続くGENERATIONS from EXILE TRIBEは、タモリの「今日のために何かしてきたことはありますか?」という質問に対し、関口メンディーが「今日はバッチリ日焼けサロンで焼いてきました」と回答し、スタジオ中を爆笑させた。その後、HKT48は兒玉遥がセンターを務める新曲「控えめI love you !」を披露し、GENERATIONS from EXILE TRIBEは新曲「Always with you」を歌い上げた。

 番組ではそのほか、ポルノグラフィティが15周年記念シングルである『俺たちのセレブレーション』から表題曲を披露し、9mm Parabellum Bulletがデビュー10周年を記念した配信シングル『生命のワルツ』を熱演するなど、実力派バンドが見せ場を作った。

 ベテランからアイドル・ジャニーズまで、幅広いアーティストが共演した今回の放送。9月12日にはアリアナ・グランデ、E-girls、サザンオールスターズ、JUJU、中山優馬、YUKIが出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる