M!LK、ニューシングル表題曲「奇跡が空に恋を響かせた」が土ドラ『僕の大好きな妻!』OPテーマに

M!LK、新曲が『僕の大好きな妻!』OPテーマに

 M!LKが8月10日にリリースするニューシングル表題曲「奇跡が空に恋を響かせた」が、6月4日より放送される百田夏菜子(ももいろクローバーZ)主演の土ドラ『僕の大好きな妻!』(東海テレビ/フジテレビ系)オープニングテーマに決定した。

 本楽曲は、太陽に光の輪がかかる奇跡を、大切な人と出会う恋の奇跡と繋げて表現した夏のラブソングとなっている。夏の青空を想像させる印象的なサウンドに、爽やかな5人のメロディが重なり、愛に満ちたドラマを優しく彩る、初夏らしい楽曲となる。

 『僕の大好きな妻!』は東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで6月4日よりスタートする連続ドラマ。主人公で妻・北山千花を百田夏菜子が、その夫・悟を落合モトキが演じる。

M!LKメンバー 佐野勇斗コメント

この曲は、一言で表すと「大切な人に出逢う奇跡」を歌った楽曲です。
僕らからファンの方へももちろんですが、この曲を聴いて頂ける方には、それぞれの「大切な人へ、出逢えた奇跡を」ぜひ届けていただきたいと思ってます。
オープニングテーマのお話を頂き、楽曲として歌って伝える僕らM!LKも、ドラマの世界観である「しあわせの形」を視聴者の方にお届けできるように頑張りたいと、強く思いました。
ドラマとともに、M!LKも歩んでいきたいと思います。

プロデューサーコメント

知花と悟、二人の出会いやお付き合いの頃ってどんなだったんだろう?ドラマで描かれる前の二人を感じられるすべがないものかと探していた時に、「奇跡が空に恋を響かせた」に出会いました。
まるで悟が知花にスパークしたような魅力を感じて、是非OP曲に!とオファーさせて頂きました。
オープニング映像も二人が積み重ねてきた日常を感じられるように切り取っています。そこも楽しんで頂けましたら幸いです。

土ドラ『僕の大好きな妻!』KV
■番組情報
土ドラ『僕の大好きな妻!』
2022年6月4日(土)~7月23日(土)毎週土曜23時40分~24時35分
【放送回数】全8話(予定)
【原作】ナナトエリ・亀山聡『僕の妻は発達障害』(新潮社 月刊コミックバンチ連載中)
公式サイト:https://www.tokai-tv.com/io/bokutsuma/

★オフィシャルサイト
https://sd-milk.com/
★YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHqQCpqvSOcHQr6Oqa4_5wg 
★Instagramオフィシャルアカウント
https://www.instagram.com/milk_official_2014/
★Twitter オフィシャルアカウント
https://twitter.com/milk_info
★TikTok オフィシャルアカウント
https://vt.tiktok.com/ZSJtxkwYS/



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる