尾崎由香、『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』にゲスト出演 「初挑戦の赤ちゃん役お楽しみに」

尾崎由香『GO!GO!ゴマちゃん』ゲスト出演

 尾崎由香が、NHK Eテレ『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』本編に声優ゲストとして出演する。

 尾崎由香は同番組のオープニングテーマ曲を歌唱。5月8日放送の「ゴマちゃんVS赤ちゃん」回で、オープニングテーマ「LET'S GO JUMP☆」を歌い、さらに、声優としてユミコちゃんの妹の赤ちゃん・ルリコちゃんを演じる。

180501-oy2
180501-oy3
180501-oy4
previous arrow
next arrow
180501-oy2
180501-oy3
180501-oy4
previous arrow
next arrow

©森下裕美・OOP/Team Goma

尾崎由香 コメント

今回オープニングテーマ曲を担当させて頂くだけではなく、声優としてもアフレコに参加させて頂きました!
今回演じる役は…赤ちゃん♪初挑戦の赤ちゃん役お楽しみに!!

■放送情報
『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』(NHK Eテレ)
「ゴマちゃんVS赤ちゃん」
5月8日(火)午後6時45分

<あらすじ>
アシベくんのお家に赤ちゃんが遊びに来たよ!ユミコちゃんの妹のルリコちゃん!アシベくんも父ちゃんも母ちゃんもみんなルリコちゃんに夢中で、かまってもらえないゴマちゃんはちょっと不機嫌?ルリコちゃんはゴマちゃんを気に入ったみたいだけど、自由なルリコちゃんにほんろうされてゴマちゃんはイライラ…。ゴマちゃんとルリコちゃんのバトルが、今始まる!?

■楽曲情報
「LET'S GO JUMP☆」
歌:尾崎由香
作詞、作曲、編曲: 後藤康二(ck510)

■関連リンク
「尾崎由香」響 オフィシャルページ
「尾崎由香」オフィシャルツイッター
「尾崎由香」Instagram
「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる