>  >  > 大野智、船舶免許取得に挑戦

嵐 大野智、夢の船舶免許取得に挑戦 松本潤「すげぇフラストレーション溜まってる」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 VTRを観終わった嵐のメンバーから、松本潤が「いけそう?」と免許取得の手応えについて大野に聞くと、「正直、この辺(胸)にずっと“憂鬱くん”がいるね」と本心を明かし、「よく言うじゃない。『セリフ覚えてるから大丈夫だよ』って。セリフはそれを覚えればいいじゃない。問題は何が出るか分からない。これは、誰に言っても分かってくれない!」と力説すると、松本が「すげぇフラストレーション溜まってる」とコメントし、スタジオメンバーを笑わせた。

 今回の企画の結末は、4月7日放送の2時間SPでオンエア予定。さらに、次回の放送には松任谷由実とYOSHIKIがゲスト出演する。

(文=向原康太)

      

「嵐 大野智、夢の船舶免許取得に挑戦 松本潤「すげぇフラストレーション溜まってる」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版