>  >  > 櫻井翔、二宮&大野の“嵐愛”に苦笑

嵐 櫻井翔、二宮和也&大野智の“攻めすぎ”な回答に苦笑 「愛情が深すぎるよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の3月8日放送回では、映画『坂道のアポロン』チームとして知念侑李(Hey! Say! JUMP)、中川大志、小松菜奈、真野恵里菜、山下容莉枝、野間口徹が、プラスワンゲストとしてNON STYLEが出演した。

 番組冒頭、嵐メンバーが引っ越しの思い出をテーマにトークを展開。松本潤が「お弁当の手配とかすごい考えないですか?」と言い、「引っ越し業者さんに1日やってもらうじゃない。途中で休憩挟む。その時って皆さんどうされてますか?」と続けて質問すると、相葉雅紀は「三々五々みんな(バラバラ)……」と回答。驚く松本に、櫻井翔は「その答えとしては、どうもしてない」ときっぱり返した。

 一方大野智は「(思い出が)無いんだよな」と言い、「物が少ないからそんなに大変な印象はない」と引っ越しの度に物を捨てていることを明かした。これに対し二宮和也は「この家のために買ったソファー。次の家に行く時にどう置いてもはまらない。捨てちゃうな」と共感。相葉が「セレブ、セレブ」と笑うと、松本も「発想がスター」とコメントした。さらに二宮の上下派手な柄の衣装について松本が「スターじゃなかったらヤバいやつ」と評すると、「引っ越しだったらこれ捨てちゃうもん」と返し、笑いを誘った。

 櫻井は10代の頃、実家の引っ越し1週間前になってもパッキングをやらなかったため親が激怒したと明かし、「2階からお袋が俺のものをずっと投げてる」とその様子を再現。松本から「ちょこちょこ出てくる櫻井母のエピソードすごいよね」とツッコミを入れられた。

 ゲストとして登場した井上がスマートフォンに保存している自撮り写真を公開。スタジオから悲鳴が上がる中、松本が「撮って、写真見て、SNSにアップして、満足なの?」と詰め寄ると、井上は「おい。『99.9』みたいな詰め方してくんなよ」と苦笑した。

 全員でバラバラの回答を目指す特別企画「バラ嵐」のコーナーでは、「ジャニーズのグループ名といえば?」という問題に、二宮と大野は「攻めよう」と言い、二人とも「嵐」と答えて回答が被ってしまった。これには櫻井も「愛情が深すぎるよ」と苦笑。「巨人の4番と言えば?」では、相葉がイ・スンヨプと間違えて「イ・ビョンホン」と答え、スタジオを驚かせた。「Hey! Say! JUMPのメンバーといえば?」では、知念が「書いて欲しいな、自分の名前」と発言。大野が知念の名前をフルネームで書くと、「うぉっしゃ!」と喜びを露わにした。

      

「嵐 櫻井翔、二宮和也&大野智の“攻めすぎ”な回答に苦笑 「愛情が深すぎるよ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版