香取慎吾、41歳は結婚に最適な一年に? 稲垣吾郎「勝手に決めないでよ」

香取慎吾、41歳は結婚に最適?

 続いて草なぎ曰く「(プレゼントを)気に入るとちゃんと使うんだけど気に入らないと全くどうでもいい」香取に、アート関連の洋書3冊をプレゼント。さらに稲垣からはワイングラスを手渡され、香取は嬉しそうな表情を浮かべた。このほかに草なぎのリクエストで香取が4分1秒で41枚の焼肉を食べるのにチャレンジしたほか、草なぎがバースデーソング「41」をVTRで披露。そして二人から『稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』のDVDの発売、3人による7.2時間生放送の月1回のレギュラー番組『新しい別の窓』が2018年4月からスタートすることが発表された。

 最後に稲垣が香取の行きたい場所に連れて行く、と車で移動。到着し外に出た香取は「僕と吾郎ちゃんが着いた場所は雪が結構あって……」と説明すると、「僕ら韓国にいます」と実は二人も韓国から生放送していたことを明かし、草なぎを驚かせた。

 なお、レギュラー番組『新しい別の窓』は4月1日からスタートする。

20180131-abema2
20180131-abema3
20180131-abema10
20180131-abema5
20180131-abema4
20180131-abema6
20180131-abema1
previous arrow
next arrow
20180131-abema2
20180131-abema3
20180131-abema10
20180131-abema5
20180131-abema4
20180131-abema6
20180131-abema1
previous arrow
next arrow
 

(文=向原康太/写真提供=(C)AbemaTV)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる