>  >  > V6 三宅、森田とイチャイチャ

V6 三宅健、森田剛とのイチャイチャぶりを披露「寄せては返す波のように……」

関連タグ
V6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)。3月17日放送回にはゲストにV6が出演した。

 V6を迎え行われた企画は、お互いのカワイイところを出し合ってイチャイチャしてもらう「お前のココがカワイイぜ!座談会」。

 まずは、坂本昌行が三宅健に向けて「もう全部がカワイイ」と思いをぶつけた。坂本は「もう全てが可愛いんです。井ノ原(快彦)の話になるとメンバーでいじったりするじゃないですか。いざ、自分の話になって褒められたりすると一言も喋らなくなっちゃうんです」と語った。それに三宅は「嬉しいし、かまってもらいたいけど実際そうなると恥ずかしくなってきちゃって。僕の中の天の邪鬼が暴れるというか」と話し、それにバカリズムが「みんなで褒めてみましょうか」と提案。三宅のダメージジーンズでむき出しになった膝について、井ノ原が「膝とか超可愛いんだからそれ! 半月板、超可愛い!」と褒めちぎり、三宅は恥ずかしそうにしていた。

 森田剛は三宅と岡田准一に対して「俺のことが好きすぎてカワイイ」と挙げた。それを受けて恥ずかしそうにもせず、平然としている三宅と岡田。岡田が森田に「俺の方を見る回数の方が多いよね」と切り出すと、三宅も「彼(森田)はものすごく僕のことも好きで、ちょっと前まで髪型違ったんですけど、見てください。シンメトリーで髪型寄せてきてますから」とアピール。井ノ原が「剛、そうだったの?」と問いかけると「そうかもしれない」とつぶやきメンバーの笑いを誘った。

      

「V6 三宅健、森田剛とのイチャイチャぶりを披露「寄せては返す波のように……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版