>  > AKB島田、ダイエット失敗で卒業!?

AKB48島田晴香、ダイエット失敗ならグループ卒業へ!? 「誕生日までに48kgにします」

関連タグ
AKB48
SKE48
NMB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組後半の「どうしたらダイエットをやり遂げられる?」というテーマに、島田が「太っていても衣装って入るんですよ」とコメントすると、すかさず指原が「太っている(AKBの)メンバー全員に言いたいんだけど。衣装って貸し借りするんですけど、私、他人が着たあと分かる」と、太っているメンバーによって服が伸びてしまっている事を明かすと、高橋も「分かる。ブカブカのまま出たことあるもん。自分の衣装なのに」とコメントし、指原が島田に向かって「だから止めて! それは止めて!」と無理やり衣装を着ることを辞めるよう注意していた。

 沖田が島田に対して「痩せたいですか?」と質問すると、「痩せたいです。目標を作ったら痩せられると思う。痩せた体を見せたいです」と胸中を明かす島田。丸岡が「何月何日までに痩せますって言ったらいいんじゃないですか?」と提案すると、島田は「今54kg。誕生日の12月16日までに48kgになる」と宣言。スタジオには拍手が起きた。丸岡が「もし出来なかったらどうする?」と質問すると、横から土田が「卒業! その場合卒業公演はないから」と厳しい提案を行い、島田は「嫌だ! 嫌だ!」と困惑した表情を浮かべた。

 AKBメンバーのダイエットエピソードを聞くことが出来た今週の放送。次週は「夫が専業主夫ってありですか?」をテーマにトークが行われる予定だ。

(文=向原康太)

      

「AKB48島田晴香、ダイエット失敗ならグループ卒業へ!? 「誕生日までに48kgにします」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版