>  >  > AKB48西野、ゲテモノを前に大慌て

AKB48西野未姫、ゲテモノ料理を前に大慌て 「ペロッとするだけでもいいですか!?」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』の4月22日放送分では、AKB48のメンバーが罰ゲームを掛けたドッジボールを行う企画「ムチャぶりドッジボール(前編)」をオンエアした。

 同企画は、島田晴香チームと中西智代梨チームに別れ、ドッジボールで対決し、アウトになったメンバーがムチャぶりに応えるというもの。

 1つ目のムチャぶりは、アイマスクをして、口の中に入れた食べ物を当てる「グルメあ~んサー」。高橋朱里が西野未姫を撃破し、罰としてイモムシの素揚げを食べることに。MCのバッドボーイズ・佐田からイモムシを口に運ばれた西野は「ペロッとするだけでもいいですか!?」と、グループでも随一のリアクション力でこれに応えた。2つ目の「リアクションガマン」を懸けた勝負では、大島涼花が込山榛香を倒し、込山はスペシャルゲストの芸人・とにかく明るい安村のネタを見て我慢できるかどうかに挑戦。笑ってしまった込山は顔面にクリーム砲を浴びせられた。

      

「AKB48西野未姫、ゲテモノ料理を前に大慌て 「ペロッとするだけでもいいですか!?」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版