SKE48須田亜香里、自身のキャラを強気で釈明「常識の範囲内でグイグイいってるつもり」

 東&北川タッグは、佐野に急襲された東が早々にリタイアすると、北川も防戦一方で負けてしまった。江籠&大矢タッグは、江籠を前面に押し出した陣形を組むも、先に大矢が倒されてしまいあっさりと敗北。市野&小石タッグはどのチームよりも多く逃げ惑い、スタジオのメンバーを爆笑させ、こちらも攻めきれずに風船を割られてしまった。最後の柴田&小林タッグは、不仲な二人がお互いを盾にしあう作戦で勝負に挑むが、それぞれが邪魔をし合ったため、対決にならないまま終了。

 延長戦として、もう1回ずつチャンスが与えられたが、東&北川タッグ、江籠&大矢タッグ、柴田&小林タッグはまたもあっという間に負けてしまった。しかし、市野&小石タッグは、市野が逃げ惑う最中に武器を手放してしまうも、小石が後ろから佐野を急襲。ついに小学生相手に辛勝した。

 不正解チームを代表して、柴田には小林から悪口を言われるという罰ゲームが実行された。小林は柴田に対し「笑い方が変」と言い放ち、番組が終了した。

 そのほか、松村香織と谷真理佳の『SKE48的 懸賞生活』の模様がオンエアされた今回の放送。次回11月23日分では、「小学生からの恋愛相談」がテーマとなる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる