>  > 乃木坂46佐藤、西野七瀬の母親姿に感動

乃木坂46佐藤楓、西野七瀬がMVで見せた母親姿に感動「お母さんって設定が『あぁ~……』ってくる」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月8日の放送には、佐藤楓が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した井上小百合が用意した宿題は「わたしの似顔絵をかいて下さい」というものだった。この宿題に対して佐藤は「井上さんの可愛さをちゃんと描けるかっていうのが課題ですね! 下手でもなく、上手くもなくっていうツッコミどころのない絵を描くんですけど……」と謙遜しながらペンを進め、3分半ほどで絵を作成。視聴者から高評価のコメントが多数届き「やった~! 結構、評判いいかも」とご満悦の様子だった。

 続いて、11月14日にリリースされる乃木坂46・22枚目のシングル『帰り道は遠回りしたくなる』の話題に。今回のシングルで自身初となる選抜入りを果たした佐藤は「最近は選抜でのお仕事も増えてきて、最初の歌収録の時とか本当に緊張して表情もガチガチだったんですけど、少しずつ慣れてきて楽しめています」と語り、「明日、ミュージックステーションに出させていただくんですけど、今からめちゃくちゃ緊張しています。5月に全員で出させていただいた時に、『絶対いつかまた出るぞ!』って思っていたので、また出ることが出来て嬉しいです!」と喜びを露わにした。

      

「乃木坂46佐藤楓、西野七瀬がMVで見せた母親姿に感動「お母さんって設定が『あぁ~……』ってくる」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版