遠藤さくら×早川聖来×田村真佑×掛橋沙耶香×金川紗耶が語り合う、乃木坂46 4期生の挑戦

乃木坂46 4期生が語る、ドラマへの挑戦

早川聖来&田村真佑「うるさくしてすみませんでした(笑)」

ーー撮影現場で見た、メンバーの新たな一面があれば教えてください。

掛橋:真佑ちゃんは4期生の中で最年長だから、みんなが泣いていても泣かないこともあって、疲れてるときはみんなを笑わせてくれるんです。そういう姿を見て、最年長として頑張ってくれているんだなと思っていたんですけど、今回の撮影で毎日一緒にいて、早朝から撮影のときも真佑ちゃんはずっと喋っていて。年上の2人(早川と田村)がよく喋るんです。ずっとふざけていて、真佑ちゃんは素の自分でいるだけなのかなと思ったのが新しい発見でした(笑)。

田村:違います違います! 私、相手に合わせて喋ることができるタイプで、4期生は年代が下の子が多いので、テンション上げ上げで喋ることが多いんです。でも、先輩と喋るときはここまでハイテンションなわけでもないですし(笑)!

田村真佑

掛橋:でも、私たちが眠そうにしているときでも、ずっと聖来とイチャイチャしててさ。

田村:それはね、やっぱり舞台が一緒だったからすごく仲良くなって。

早川:そう! イチャイチャしてたね、確かに。

田村:ふざけるのが好きなので、みんなも見て笑ってくれるから嬉しくて、余計やっちゃう(笑)。

掛橋:それが助けになってました(笑)。

田村:ありがとうございます(笑)。

早川:うるさくしてすみませんでした(笑)。

田村:年長者2人が(笑)。

早川:思えばさっきから思い当たる節はある……。

遠藤さくら

金川:真佑ちゃんはいつも元気だけど、寝る時は寝るし。ちゃんとメリハリをつけていて、徹底してるなって思います(笑)。

田村:本当? ありがとう。ありがとう?(笑)

金川:みんな寝てるけど一人だけ起きてることが結構多かったので、羨ましいなって。

掛橋:でも、確かに寝るときは「寝る」って決めて潔く寝るよね。

田村:意外と、寝ると頭の中がリセットされて一回寝た方がいいなと思ったら寝ます。

早川:それで聖来は何回か寂しいなと思った。

田村:ごめん(笑)。寝ちゃった。

ーー楽しそうですね(笑)。最後に、今年の抱負を一言ずつお願いします。

田村:今年は、声を活かせるお仕事をもっとしてみたいです。

掛橋:私はたくさん音楽を作りたいです。

金川:語彙力に磨きをかけて、人の心を動かせるようになりたいと思っています。

早川:今回『サムのこと』のドラマに出させていただいて、すごく映像のお芝居が楽しかったので、いつか映画に出られるように頑張りたいです。

遠藤:魅力的なパフォーマンスをするために日々成長できるよう、頑張っていきたいです。

(衣装協力:sakishima tokyo / Supreme.La.La. / titty&Co. / enchanted)

■放送情報
『サムのこと』(全4話各話約20分)
dTVにて、3月20日(金)、21日(土)、27日(金)、28日(土)配信
出演:遠藤さくら、早川聖来、田村真佑、掛橋沙耶香、金川紗耶、筒井あやめ、矢久保美緒、秋元真夏ほか
原作:『サムのこと 猿に会う』西加奈子(小学館文庫)
監督:森淳一
脚本:三嶋龍朗
チーフプロデューサー:上田徳浩
プロデュース:鈴木健太郎、備前島幹人
プロデューサー:龍貴大、西ヶ谷寿一、横山蘭平
協力:秋元康
(c)西加奈子・小学館/エイベックス通信放送
特設サイト:https://nogizaka46.dtv.jp/

▼遠藤さくら×早川聖来×田村真佑×掛橋沙耶香×金川紗耶チェキプレゼント▼

遠藤さくら×早川聖来×田村真佑×掛橋沙耶香×金川紗耶のチェキを1名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。

【応募方法】
リアルサウンド映画部の公式Twitterフォロー&該当ツイートをRT又は公式Instagramをフォローいただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンド映画部の公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。発見した場合は然るべき対応をとらせていただきます。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_m

<リアルサウンド 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
4月5日(日)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる