>  >  > 重岡大毅、先輩・亀梨和也と大はしゃぎ

重岡大毅、『ストロベリーナイト・サーガ』共演の亀梨和也と大はしゃぎ 「かっこええな~」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月3日、東京・ユナイテッドシネマお台場にて4月11日よりスタートするドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)の完成披露試写&制作発表会が開催。二階堂ふみ、亀梨和也(KAT-TUN)、宍戸開、中林大樹、重岡大毅(ジャニーズ WEST)が登壇した。

 ノンキャリアでありながら27歳という若さで警部補に昇任した姫川玲子(二階堂)と、年上の部下である巡査部長・菊田和男(亀梨)が姫川班のメンバーとともに数々の難事件に立ち向かっていく本格刑事ドラマ。竹内結子主演でSPドラマ、連ドラ、映画化された人気シリーズが、キャスト・スタッフを一新して帰ってくる。

二階堂ふみ
亀梨和也

 客席後方から、列車を成して姿を見せた姫川班。ふだん“女性は二階堂だけ”の現場にいるという亀梨は、観客を前に「女性たちの前に立てて光栄です」とジョークを交えて挨拶。姫川の一番弟子を演じる重岡は「も~う、はよ観てほしい~!」とのっけから絶好調のスマイルを光らせた。

 先輩である亀梨との共演は「安心感がある」と重岡。だが亀梨は、初日からスタッフや共演者と仲睦まじく話している重岡を見て「みんなと共演したことがあるんだ」と思ったそう。ところが2日目に「何度目の共演?」と聞いたら「(軽い口調で)はじめてっす」と言われたと、後輩のコミュニケーション能力に脱帽。舞台挨拶登壇前にも重岡から「緊張してるんすか~?」と声をかけられたと暴露するも、「現場の雰囲気も彼(重岡)が盛り上げてくれる」と称賛した。

宍戸開

 また宍戸は、二階堂が“ひとり旅”好きであることを知って驚いたといい、「どんなところに行くの?」とインタビュー。二階堂は年始にブータンへ旅行に行ったことを明かし、行き際の決め方については「地球儀回して、(指を指す素振りをしながら)ここって」と答えると、亀梨は「そんな所さん的なノリで決めてんの!?」と白い歯を見せた。

 また亀梨の意外な一面について、二階堂は「思った以上に気さくで、ふざけてくれたり、おちゃめだったり」とにっこり。それに頷く中林が「クールやと思っていたけど、こんな楽しい方だと思わなくて。それで、キメるところキメるしな~」と話すと、その横でスタイリッシュにポーズを決める亀梨に、「かっこええな~、KAT-TUNの部分出てるなぁ」と重岡も大はしゃぎだった。

宍戸開と二階堂ふみ

      

「重岡大毅、『ストロベリーナイト・サーガ』共演の亀梨和也と大はしゃぎ 「かっこええな~」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版