>  >  > 『青夏 Ao-Natsu』特報映像

葵わかなと佐野勇斗、息の合ったインタビュー映像も 『青夏 Ao-Natsu』特報映像公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 葵わかなと佐野勇斗がW主演を務める映画『青夏 Ao-Natsu』の特報映像と葵と佐野のインタビュー映像が公開された。

 本作は、『別冊フレンド』で連載された南波あつこの同名コミックを、『今日、恋をはじめます』『クローバー』の古澤健監督のメガホンによって実写化したラブストーリー。夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子高生・理緒と、理緒がそこで出会った地元のクール系イケメン男子高生・吟蔵との“夏限定の恋”を描く。現在放送中の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)でヒロインを務めている葵が主人公の理緒役、先日最終回を迎えたドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で注目を集めた佐野が吟蔵役を務める。

『青夏 Ao-Natsu』特報映像

 「運命の恋を信じますか?」という問いから始まる特報映像では、家族の理由で突然夏休みの間だけ田舎で暮らすことになったイマドキの高校生・理緒の目の前に、クールに微笑むイケメン・吟蔵が現れる様子が映し出される。

『青夏 Ao-Natsu』インタビュー映像(葵わかな、佐野勇斗)

 一方のインタビュー映像では、映画『くちびるに歌を』以来3年ぶり2度目の共演となる葵と佐野が、オファーを受けた際の気持ちや役作りのために準備していることなどを、息の合った様子を見せながら答えている。

■公開情報
『青夏 Ao-Natsu』
8月1日(水)全国ロードショー
出演:葵わかな、佐野勇斗
原作:『青夏 Ao-Natsu』(講談社『別冊フレンド』刊)
監督:古澤健
配給:松竹
(c)2018映画「青夏」製作委員会

「葵わかなと佐野勇斗、息の合ったインタビュー映像も 『青夏 Ao-Natsu』特報映像公開」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版