>  >  > 『恋と嘘』追加キャストにチュート徳井ら

森川葵×北村匠海×佐藤寛太『恋と嘘』追加キャスト発表 チュート徳井やスパガ浅川梨奈ら出演へ

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 森川葵、北村匠海主演の映画『恋と嘘』より追加キャストが発表され、出演者からのコメントが公開された。

 本作は、漫画アプリ「マンガボックス」で連載開始直後からアプリ内ランキング1位を獲得したムサヲの同名コミックが原作。自由恋愛が禁止となり結婚相手を政府によって選ばれる世界を舞台に、自分の恋心に正面から向かっていく女子高生・仁坂葵の姿を、映画オリジナルのアナザーストーリーで描く。

 今回、追加されたキャストは、チュートリアルの徳井義実、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈など。徳井は葵の叔父である大人気イケメンモデル役を、浅川は葵のクラスメイト・小夏をそれぞれ演じている。

 また、その他にも田辺桃子、温水洋一、遠藤章造、三浦理恵子、中島ひろ子、木下ほうかの出演が発表された。

 コメント一覧

 森川葵

(共演した徳井の芝居について)モデルや俳優として活躍してる親戚のおじさんという設定だったのですが、あまりのかっこよさに、セリフでおじさんと呼ぶのに戸惑いました。あまり撮影日数の無い中で現場に来てお芝居をするのは大変だと思うのですが、その中に溶け込んでとても自然にお芝居をされてらっしゃったのでついつい、そんな自然な徳井さんのお芝居に、主演として出来るだけ引っ張っていくつもりだった自分が気付けば引っ張られていました。一緒にお芝居できて楽しかったです!

 徳井義実

主人公葵の叔父という役どころということで、両親にはなんとなく言えないような相談なんかもできる、友達と両親の中間のような、良き理解者っぽい雰囲気が出るように自分なりにやらせていただきました。 ありえないような設定ではあるけれども、どこかにそんな世界があるかもなとも思えるような不思議な作品です。

 浅川梨奈

『恋と嘘』の原作を読ませていただいたのですが世界観がすごく好きでこの世界に自分も入れると考えると嬉しくて仕方なかったです。 小夏はクラスの中でも目立つ少し派手な女の子ですが政府通知に対して物凄く純粋な気持ちがあり、友達思いな一面も持ち合わせてる子なのでピュアな気持ちで演じさせて頂きました。原作『恋と嘘』の世界観でありながら内容は少し違ったものになってるので原作を好きな方にも知らない方にも楽しんでもらえる作品だと思いますし、葵、司馬、高千穂の3人がどうなるのか出演させて頂きながらも楽しみです。個人的には小夏の髪型に注目してもらえたら嬉しいです!

■公開情報
『恋と嘘』
今秋全国ロードショー
監督:古澤健
出演:森川葵、北村匠海、佐藤寛太、浅川梨奈、田辺桃子、温水洋一、遠藤章造、中島ひろ子、三浦理恵子、木下ほうか、徳井義実
脚本:吉田恵里香
原作:「恋と嘘」ムサヲ(講談社)
制作プロダクション:The icon
配給:ショウゲート
(c)2017「恋と嘘」製作委員会 (c)ムサヲ/講談社
公式サイト:http://koiuso.jp/

「森川葵×北村匠海×佐藤寛太『恋と嘘』追加キャスト発表 チュート徳井やスパガ浅川梨奈ら出演へ」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版