紗倉まな原作『最低。』瀬々敬久監督で映画化決定 紗倉「多くの女性に観ていただきたいです」

 AV女優・紗倉まなの小説『最低。』が、瀬々敬久監督により映画化されることが決定した。

 本作は、紗倉の小説デビュー作を、『64-ロクヨン- 前編/後編』の瀬々監督が映画化したもの。AV業界に関わる4人の女優の生き様を描く。

 映画化決定にともない、瀬々監督と原作者の紗倉からコメントが寄せられている。

瀬々敬久監督 コメント

AV女優さんの闇はよく分かりません。ただ紗倉まなさんの原作が、そこに光を当てたものではなく、家 族や夫、友人、そういう普通の関係の中で必死に生きようとするAV女優たちが描かれていたのに惹かれました。性愛を巡る女性映画、目指したものはそれです。ピンク映画で監督となってから30年近く、こ ういう小説と出会えたことを幸福に思います。

原作者・紗倉まな コメント

20170221-saitei-sub.jpg

 

ごくふつうの女の子たちが立ち寄ったAVという特殊な世界で、どう悩んでどう生きていくのか。私なりに描いたテーマを今度は映像を通して観ることができるだなんて、本当に嬉しく光栄に思います。ぜひ、 年代を問わず、多くの女性に観ていただきたいです。

■公開情報
『最低。』
秋、角川シネマ新宿ほか公開
監督:瀬々敬久
原作:紗倉まな

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる