第1回『週刊SPA!』×LINE LIVEオーディション優勝者・五城せのん 誌面カットが到着

第1回『週刊SPA!』×LINE LIVEオーディション優勝者・五城せのん 誌面カットが到着

 『週刊SPA!』×LINE LIVEオーディションの優勝者である、「君に恋をした。」の五城せのんが誌面に登場した、『週刊SPA!』8月4日号が、7月28日に発売された。

 『週刊SPA!』×LINE LIVEオーディションとは、『週刊SPA!』の水着カラーグラビア4ページ掲載権をかけて、人気のライブ配信アプリ「LINE LIVE」と『週刊SPA!』が異例のコラボを果たし話題を呼んだオーディション。「LINE LIVE」上で公開オーディションを開催、33人のタレント・アイドルたちの中から、優勝を飾ったのはアイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんだった。

 待望のグラビアでは、夏らしい爽やかでフレッシュな姿はもちろん、大人っぽい表情も披露している。

 五城は、「今回個人で初めての挑戦で本当に不安でいっぱいでした。でも“絶対1位にとってやる!”って心に決めてファンのみんなを信じて頑張った結果です! 自分1人じゃなく、ファンのみんな、スタッフの皆さん、みんなで勝ち取った1位です!ほんとに嬉しいです! ほんとにありがとうございました! SPAさんのグラビアとても楽しみです! 頑張ります! アイドルとグラビアでとにかく有名になりたいです!」とコメント。

 なお優勝者である五城は、今後デジタル写真集の発売が決定。さらに、web媒体・日刊SPA!での半年間の連載権利も獲得。『週刊SPA!』が全面的に活動をバックアップする。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

■五城せのん(ごじょう・せのん)プロフィール
2019年にアイドルグループ「君に恋をした。」に加入。以前はグラビアでも活動していた。グループの1stミニアルバム『プライマリー』が発売中。今後、日刊SPA!月1連載がスタートし、本誌未掲載カットからなるデジタル写真集も発売予定。

グラビア写真クレジット:ヘアメイク/高野雄一 スタイリング/田中陽子
提供:週刊SPA!編集部

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる