&TEAM、XGら集結 『Coca-Cola X Fes 2025』1曲1曲“全力”のステージで観客を魅了
XG、コカ・コーラカラーの赤い衣装で観客を魅了



オープニング映像が流れ、モニターに大きく映し出された「XG」の文字。最新曲「GALA」のイントロとともにシルエットが浮かびあがり、コカ・コーラを連想させる赤い衣装を身にまとったXGが登場した。メンバーが一人ずつモニターに映し出されるたびに割れんばかりの大声援が送られ、会場は早くも熱気に包まれた。ポップな雰囲気の「TGIF」では、メンバーそれぞれがカメラへアピール。「SOMETHING AIN'T RIGHT」のラストのサビでは火花があがり、会場は一気にXG色に染まった。


CHISAの「What’s upコークフェス! 皆さん楽しんでますか〜?」の掛け声でMCタイムへ。JURIAは、ペットボトルのコカ・コーラを持ちながら「皆さん、コーラたくさん飲んでますか?」とコミュニケーションをはかる。リーダーのJURINからは、「公演のあとに必ずコカ・コーラを飲むご褒美タイムがある」と明かされた。



CHISAが「汗をたくさんかいて、たくさんコークを飲んでいきましょう!」と会場を温め、次に披露されたのは、全米ビルボードチャート「Hot Trending Songs Powered by Twitter」にて初登場1位にランクインした楽曲「GRL GVNG」。力強いダンスと、椅子を使ったパフォーマンスでインパクトを与えた。「X-GENE」を挟み、再びMCタイム。ステージの端へ移動して観客とコミュニケーションをとったり、CHISAからの「コーカ」「コーラ!」のコール&レスポンスで一体感を生み出したりした。



モニターに炎が映し出され、ALPHAZ(XGファンの呼称)のコールとともに始まったのはオールラップソング「WOKE UP」。ステージには炎があがり、会場は真っ赤な世界へ。映像を挟み、MAYAの「一緒に踊る準備できてますか?」でスタートしたのは、「IYKYK」「NEW DANCE」「UNDEFEATED」のメドレー。「UNDEFEATED」では普段はないダンスパートが披露され、会場には大歓声が巻き起こった。熱量をそのままに、再びCHISAによる「コーカ」「コーラ!」のコールが発生。さらに会場にいるALPHAZからのリクエストに応え、CHISAがベティちゃん、JURIAがスティッチのモノマネを披露した。


続いて、コカ・コーラのCMソングとして使用された「MILLION PLACES」へ。これまでヘッドセットでパフォーマンスしていたXGは、ハンドマイクを持って歌声を響かせる。「LEFT RIGHT」はコールで一体感を生み出し、ピアノのイントロで始まった「IS THIS LOVE」へ。メンバーは白いバラを持ちながらしっとりと歌い上げ、会場のペンライトは左右へ揺れる。ラストのサビでは銀テープが放たれ、会場のボルテージは一気に上昇。最後にはメンバーが赤いバラを持ち、会場は愛で満ち溢れているようだった。最後の曲「SHOOTING STAR」で会場を最大限盛り上げ、「Thank youコークフェス!」(JURIN)と笑顔でステージをあとにした。

























