中川翔子、双子を連れて念願の戦隊ショーへ 「行動すれば叶えられる夢がある!」

 中川翔子が3月16日、自身のInstagramを更新。昨年9月に出産した双子と『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー』の戦隊ショーへ行ったことを報告した。

 中川は「人生最大の夢のひとつを叶えに行ってきました、、!それは!後楽園ゆうえんち 東京ドームシティの戦隊ショーに双子と一緒に行く事!叶いました、叶えました、夢みたい!!やったーー!超楽しかったー!!」と喜びの声を綴り、「お散歩遠出する勇気がなかなか出ないでいたけど、戦隊ショーは今月いっぱいだと、ふと気づいたので!戦隊の50年の歴史が終わり、ショーも終わっちゃう 行く勇気をもらいチケット買って、準備して抱っこ紐とベビーカーで!行きましたーー」とショーに行った理由を説明した。

 続けて「涙が出た!勇気を出して行動すれば叶えられる夢がある!人生は一度きり、人生は思い出作りの冒険、一生の思い出をつくりにいくんだ!と双子に教えてもらいました」と夢を叶えた感動の思いを述べながら、「とっても良い子にしてたよ レッドに頭ポンポンしてもらえたこと一生の思い出!寝てたけどふたりとも!」と振り返った。

 投稿された写真には、『ゴジュウジャー』のキャストに囲まれた中川母子の記念写真をはじめ、東京ドームシティでベビーカーを押す姿など、この日の思い出をたくさん写真に残した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

中川翔子公式Instagram

中川翔子、家族で双子のお宮参り&お食い初めへ 美しい着物姿に「レベル40でピンクが似合うのも素敵」「お着物姿が優勝」

中川翔子が自身のYouTubeに昨年9月に出産した双子のお宮参りとお食い初めの様子を公開。美しい着物姿や、家族との幸せなひと時に…

中川翔子、成人式での晴れ着姿を公開 20年前の秘蔵ショットに「全然変わってない!」「昔も今も可愛い」

中川翔子が20年前の成人式で着た晴れ着姿を自身のInstagramに公開している。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる