SixTONES、6人が揃った時の爆発力 冠番組で見えるメンバーが本気で楽しむからこその面白さ

 また、ゲストとのバランス感もちょうど良いのも特徴。初回の放送で言うと、他のバラエティ番組では芸能界のご意見番的存在である長嶋一茂が登場。しかし、その日の長嶋には普段の毒舌っぽさはなく、どこかSixTONESのメンバーにメロメロにすら見えた。ゲームをともにしながら、楽しんでいる様子はメンバー同士だけでなく、ゲストをもてなす力も持ち合わせているからだと感じた。

 これまで、個々でのバラエティ番組で活躍していたSixTONESによる冠番組。そこには、元々の仲の良さと自然発生的な面白さ、そして個々がバラエティ番組に出演する中で培ってきたバラエティでの立ち振る舞いが集約された面白さが詰まっていると感じている。6人でバラエティ番組を担うことで、きっとファンのみならず幅広い視聴者がSixTONESというグループのまとまりの虜になるはずだ。

 2025年、今年もSixTONESが大きく躍進していくことを期待したい。

SixTONESのラジオは自身を解放できる場所 “担任不在の学級会”の8週間~田中樹復帰回を振り返って

12月7日放送の『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)第243回は、特別な時間となった。そ…

SixTONES、5thアルバム『GOLD』収録曲はどんな曲に? マキシマムザ亮君ら提供による音楽性の広がり

SixTONESが2025年1月15日に5thアルバム『GOLD』をリリースする。収録内容が発表され、初回盤A、初回盤B、通常盤…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる