平野紫耀、ルイ・ヴィトン&エルメスの次は「GIVENCHY」コーデ 神宮寺勇太は「サンローラン」のスーツを着用
平野紫耀と神宮寺勇太が、それぞれ9月21日にInstagramを更新した。
平野が投稿したのは、「GIVENCHY」(ジバンシィ)のアイテムを着用した複数の写真。カーキのアイテムを中心に揃えられたコーディネートが印象的な写真となっている。平野はここ数日で「LOUIS VUITTON」(ルイ・ヴィトン)、「Hermès」(エルメス)のアイテムで全身をコーディネートした写真をアップしていた。
これに続く形で、神宮寺も写真を投稿。写真に映る神宮寺は、上下「SAINT LAURENT」(サンローラン)のスーツのセットアップを着用している。
なお、『ELLE Japon』(エル・ジャポン)11月号の平野紫耀特別版が9月28日に発売されることが先日発表された。平野にとって久々のメディア登場となる同誌の撮影では、ドラマチックな動きと表情を惜しみなく見せているそうで、表紙の写真には、これから歩む未来を見つめているかのような眼差しが印象的な一枚がセレクトされた。特集では、平野にとって“憧れのブランド”だという「LOUIS VUITTON」を着用したファッションポートレートと独占インタビューが、9ページにわたって掲載される予定。
























