平野紫耀、全身「ルイ・ヴィトン」に身を包む 『ELLE Japon』11月号特別版で表紙に登場&独占インタビュー掲載

 平野紫耀が、昨日9月18日に自身のInstagramを更新した。

 投稿されたのは3枚の写真。写真に映る平野は、デニムのセットアップに、茶色のパーカー、ウォレットバッグなど、全身を「LOUIS VUITTON」(ルイ・ヴィトン)のアイテムで身を包んでいる。同投稿には、「LOUIS VUITTON」のオフィシャルアカウントがタグ付けされている。

 そして本日9月19日に、『ELLE Japon』(エル・ジャポン)の11月号 平野紫耀特別版が9月28日に発売されることが発表された。平野にとって久々のメディア登場となる同誌の撮影では、ドラマチックな動きと表情を惜しみなく見せているそうで、表紙の写真には、これから歩む未来を見つめているかのような眼差しが印象的な一枚がセレクトされた。

 特集では、平野にとって“憧れのブランド”だという「LOUIS VUITTON」を着用したファッションポートレートと独占インタビューを9ページにわたって掲載。平野は、端正なジャケットや鮮やかなニットなど、同ブランド最新の「LV FALL コレクション」を着こなす。インタビューでは、現在、そして今後の活動に対する想いを語っているとのこと。

 なお、発売日の9月28日には、平野のファッション性を引き出したスペシャル動画や、本誌と内容の異なるアナザーインタビュー、さらに撮影の舞台裏写真も公開する予定だという。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる