Snow Man ラウールの『TGC』ステージを振り返る 多くの人に支えられ表現した20代に突入して放つ魅力
また、Snow Manメンバーからの愛を感じられる出来事もあった。9月4日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演した時のこと。この日は9月6日にリリースされた「Dangerholic」を披露したのだが、1コーラス目と2コーラス目の間で、深澤辰哉はカメラに向かってラウールがステージ上で見せた親指、人差し指、小指を立てて舌を出すポーズを見せた。その後渡辺翔太も歌いながらカメラに向かって同じポーズをしてみたり、宮舘涼太が『TGC』ステージで振りの一部になっていたジャケットから肩を出すようなモーションを入れてみたり。グループ最年少メンバーが見せた圧巻のステージにリスペクトを送っているかのようであった。そして、惜しみなくメンバーへの愛を表現しているこの様子こそ、“Snow Manらしい”一面なのではないだろうか。
こうして様々な人が見守ったラウールのステージ。これだけ多くの人が関わるのはラウールに魅力があるからこそ。今回20代になって初の『TGC』であったが、これから年齢を重ねていくに連れてまた新しい魅力を見せてくれるに違いない。さらに飛躍していく彼を見守り続けたい。





















