元櫻坂46 原田葵、新人アナウンサーとして初めてインスタ更新 ひょっこり笑顔を覗かせるキュートなアップショットも

 原田葵が、フジテレビ入社後、初めて自身のInstagramを更新し、フォロワーにアナウンサーとして新たな一歩を踏み出したことを正式に報告した。

 2022年8月まで櫻坂46のメンバーだった原田は、今年3月に法政大学を卒業。その後、4月3日に行われたフジテレビの入社式に参加し、原田がフジテレビアナウンサーになったことが正式に発表された。

 フジテレビアナウンサーの公式YouTubeチャンネルや公式Twitterなど、各種SNSにも登場。5月30日には公式Twitterを通して新人研修が終了したことを報告しており、そのタイミングでの自身のInstagramの更新であると思われる。

 原田は「慣れない日々ですが、素敵な先輩方に恵まれ、たくさんのことを学べる充実した時間を送っています。感謝の気持ちを忘れることなく、まっすぐ歩んでいきます! 今日からまたInstagramでもよろしくお願いいたします」と綴り、「フジテレビアナウンステキスト」を持った笑顔の写真を投稿。2枚目ではテキストで顔を隠しながら、3枚目ではひょっこりと顔を出すといった一連のショットをアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる