櫻坂46 菅井友香、卒業控える尾関梨香&原田葵とスリーショット 「2人に幸せいっぱいの未来が広がりますように」 

 櫻坂46の尾関梨香がグループからの卒業を発表した。

 彼女は8月3日に発売される1stアルバム『As you know?』をもって卒業。7月21日から24日まで富士急ハイランド コニファーフォレストで開催となる櫻坂46と日向坂46の合同ライブイベント『W-KEYAKI FES. 2022』最終日にて、同じくグループからの卒業を控える原田葵とともに卒業セレモニーが行われる予定だ。

 キャプテンの菅井友香は今回の発表を受けて、自身のInstagramに尾関とのツーショット、そして原田を含めたスリーショットを投稿している。菅井は「いつも周りをよく見ていて心優しいおぜちゃん。MCでも頼りにしてました! 必殺技『尾関はどう?』が使えなくなってしまうなんて」と尾関との思い出を回顧。さらに、先日放送され、原田にとって最後の出演となった『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)での原田とのツーショットとともに、「自分の将来を見据えてコツコツ努力し続ける姿、凄いなあと思って見ています。本当にお疲れさま」と感謝の言葉を送りながら、最後は「2人に幸せいっぱいの未来が広がりますように」と締めている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる