櫻坂46 菅井友香、卒業セレモニー終えた尾関梨香&原田葵へ感謝綴る 『ケヤフェス』当日のオフショットも

 『W-KEYAKI FES.2022』の櫻坂46公演が、8月19、20日に富士急ハイランド コニファーフォレストで開催された。2日目のライブ中には、グループからの卒業を控える原田葵と尾関梨香の卒業セレモニーを実施。さらに「コンセントレーション」「カレイドスコープ」といった欅坂46時代の楽曲が披露されるなど、メンバーだけでなく、Buddies(櫻坂46ファンの呼称)にとっても感慨深いコンサートとなった。

 キャプテンの菅井友香はライブ終演後に、自身のInstagramを更新。菅井が原田、尾関と抱き合うショットや雨が降りしきる中でのライブ写真、上村莉菜を含めた一期生4人での集合写真を公開している。菅井は「おぜたん、葵ちゃん 卒業おめでとう 7年間本当に本当にお疲れさま」と2人の卒業とこれまでの活動を労いながら、「2人とも、みんなの可愛い妹であり、優しいお姉ちゃんでいてくれました。沢山の笑顔と優しさをありがとう」と感謝を綴っている。

 ライブ初日には櫻坂46の1stアルバム『As you know?』収録の一期生曲「タイムマシーンでYeah!」を披露。原田を交えた8人がフロートに乗った写真とともに、菅井は「忘れません!」と記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる